プロフィール

キトウ

Author:キトウ
手抜きの適当ドロル
どうでもいいことで涙を流すが肝心な時には涙が出てこない





拍手する
701.jpg
どうもキトウです

純狐さんです。今作はノーマルでさえヒーヒー言いたくなる難しさでした。

でも純狐さんよりクラウンピースの方が強かったっていうかめちゃ苦戦したなぁ。

慣れると安心してボム使える分レガシーのがやりやすい・・・のかな?



拍手する

どうもキトウです

なんか久々に絵描くと顔とバストアップ位しか描けないです

東方紺珠伝入手できなかったんですよ....でも清蘭可愛いから描いちゃった

鈴仙の事あんまり怒ってなかったね

拍手する
hitsu2.jpg
あけおめです

東方キャラでヒツジが出てこなかったのでなんでもないヒツジ娘




拍手する
682.png
黄昏フロの新作発表来ましたね
次こそ守矢来ないかしら







追記


685.jpg

>るーさん

ご無沙汰です

自分も携帯番号変わってるんでアレですが

スマホからPCメール見てるんで今後そちらからやりとりしましょう

とりあえず一報入れておきますねー



拍手する
679b.jpg
どうもキトウです

なんか絵描くのもブログ更新するのも一年ぶりくらいの感覚

絵描けねぇええっ!

これはもう閉鎖かもわからんね



拍手する
